横浜で空き家の売却をお考えの方はいらっしゃいますか?
空き家は放置せず、早めに売却を済ませることがおすすめです。空き家を放置することのデメリットとして、老朽化があります。人が住まずに放置された家は風をまったく通さない状態となり、老朽化が加速します。躯体部分まで腐ってしまうと地震や台風などの災害で倒壊するおそれがあり、とても危険です。害虫・動物の住処になり、近隣住民に迷惑をかけてしまうこともあります。
また、特定空き家に指定されてしまうと税金の優遇も受けられなくなり、通常の6倍の税金を支払うことになってしまいます。適切な管理ができずに放置したままになっている空き家をお持ちであれば、不動産買取をご検討ください。

横浜で空き家をお持ちの方は、株式会社Next.にご相談ください。お客様第一主義で、ご相談者様に寄り添った提案をさせていただきます。空き家はもちろん、訳あり物件・ボロ物件などの売却相談・査定を承ります。まずはお気軽にお問い合わせください。

横浜で土地買取をご検討中の方は株式会社Next.へ

会社名 株式会社Next.
住所 〒224-0037 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南5丁目7-4
TEL 045-508-9850
FAX 045-508-9851
代表者 奥田 宗政
免許番号 神奈川県知事免許(1)第29893号
所属団体名 (公社)全日本不動産協会
保証協会 (公社)不動産保証協会
URL https://yokohama-fudousan.net/